良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

マルチアングル

ハマり


見てます



マルチアングルで聞いた曲が離れなくて(そりゃおもしろくて各メンバー分全部見たので離れなくはなるわな)


思わずタワレコで買ってしまった次第です




マルチアングルおもしろいーっ

見てて気づいたんですが
各パートがやってる事によってメンバーのノリがそれぞれ違う

各々が合わさって一つなんですが

はははっ
ぶらすたもそーなんかな(・∀・)



今後はそこにも目が行きそうっ


まあ iPodから流れてくる曲を各パート分析するのは前からしてたんですが


それをバッチリ音大きめに作ったこのDVDは素晴らしい


全曲そうしたらいいのに←安易






やはりどう足掻いてもわたしは激しい曲がすきらしい






★☆もさこ☆★