良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あははは

なんかー嬉しいです


うち暑苦しい位実はアツイ人間なんで

わかってくれたり
ブログ読んで感動してくれたり


仲間意識持っちゃうよね


またちゃんと返すけどっ

野球もサッカーも音楽も

結局なんだかんだ一緒なんです


いいプレーしたら

すげーってなるし
かっけーって思うし


一緒っしょ(・∀・)




うち野球好きやから 野球よく見ます。

高校野球の時見てたあの選手が
日本一勝ち取るチームのレギュラーの場にいるって

すっごい感動。


きっと彼も
それを望んで努力した結果!

日本一。



だからっ

諦めたらだめ。

絶対できるもん。



そう信じて私は音楽やってます。



あはは,はずくなってきた(・∀・)


まっ
それぞれ夢違うけど、一緒に頑張ろーよって思います。

それでさ
成功したらさ
うちも自慢できるしねっ



んーと。


わたしはしあわせです。



★☆もっさん☆★