良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

また

ブラスタベーシストなつき嬢と渋谷デート(行くとこ渋谷しかないのかよって感じですが)してきました。



今日わ

一年前からねらっていたロシアン帽←うちのかぶってる白い帽子ね

欲しいと思ったその日から店で見つけてはかぶりあさり

「似合わない…」

いやほんまに似合うやつがなくて。うちあらゆる店のロシアン帽が全部似合わんかったらどうしよとほんま思ってたんです
がっっっ

あきらめかけていたその時!!


これちょっと良いんでないっ!?

一年前からほんまにーっ
欲しかったからーっっ

嬉しーっ(・∀・)

うち変な顔してるプリクラしかないからちょっと華登場させましたがね。




あとほんまに今までのうちのキャラでわ有り得なかったシャツワンピもゲット。


ピンク中毒(薄いピンクから濃いピンクまで全て好き)のうちが今日ピンクのモノ買ってないっ!!!



さっ
明日も早い!!!



★☆もっさん☆★