良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人って

単純で難しーなあ。


“上”って人それぞれ違うー。


みんな“上”むいてんのに。


“上”が違う。



うちみたいに
武道館たつの夢です!!
って人もいたら
ちっちゃいハコでもみんな笑ってくれたら
って人もいて


みんなそれぞれすてきな夢やから
誰も間違っちゃいないでしょ。





なのに か
だから か
なんでくい違うかなあ




なにが
違うかなあ。



自分の夢は
他人の意見じゃ 揺るがない。


そうあるべき。


他人の意見で揺らぐようなら やすいっしょ



ただ


わたしは


ばかにされようが
絶対無理ってゆわれようが


他人に決めつけられるような人生送ってねえよ。



自分を信じるしかないなと。




最後に


正義は勝つねんよ!!!




★☆もっさん☆★