良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すみません

昨日は色々書いちゃって。

とにかく涙がひたすら出ました。なんで泣くんかわからんねんけど。




本音は… 書いたから悩みが解消されるわけではないんですが,でもこんなたくさんコメントも頂いて,少し勇気と元気をいただきました。



ありがとうございます。


それと,高校のときの後輩からもメールがきて。

うちは二年で止めたから一年間しか一緒じゃないんですけど。

ちゃんとブログチェックしてくれてて応援してくれてて。


先輩こんなんやったらあかんなあ(苦笑)


今は「頑張る」とはゆえんけど…


今日,気がついたらアーバン(教本)開いて楽器吹いてました


とりあえず譜面の乗っている17ページ目のロングトーンから261ページまで何日かかるかわかりませんがやります。


1日何ページやったかここ載せます。戒めるために。
仕事(バイトとも言います)が終わるのが夜遅いのでブログの更新は基本的にこの時間になると思います。どうしてもできないときもでてくると思うけど時間みつけてやります。

しばらくサボってると思ったらカツをいれてください


今日は19ページまでやりました。


★☆もっさん☆★