良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こんばんわ

アーバンなんですけど,なんか譜面に数字が書いてあって,10コずつやるんが良い位なんで,数でやっていきます。

今20番目(・∀・)



んで,まあここ数日最強にね
ずどん
と落ちてたんですけど


17日タイミングよく某通販サイトで買ったとあるCDが届いたんです。



それは,関西では知らない人は居ない位カリスマなシンガーソングライターの方ので。

主に高校野球のテーマソングなどなど歌ってらっしゃるんですけど。


すうっと心に入ってきて染みるってゆうか,その方の声を聞くと落ち着くとゆうか。

人柄が滲み出る感じで。

西浦達雄さんってゆうんですけど。



昔甲子園いった時に近くのダイエーの前でライブされてたのを見た,と以前ブログにも書いたと思う。


それをきいてまたわんわん泣きました(泣いたって書いた時ですよ!もう泣きません多分)



とにかく!あったかい人です。大好きです。

今年も会えたらいいな…



★☆もっさん☆★