良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

(無題)

たまに ええと

吐き出したくなるので吐き出します

励ましがほしいんではない
ただ
主張したい



最近 うちがうちではない気がする

とにかく弱い


雑草やからと言ったうちは
ただの雑草なのか
もしくはトゲで自分を守るけど踏まれたら終わる薔薇なのかはわからん


歩いても走っても 貪欲な自分がなくなってしまった


なにがしたいのか なにを求めるのかも わからん



本村彩織は

どれが本村彩織なのかわからん



ここ何ヶ月


本村彩織は死んでると思う




みせてやろうと思う反面
自分はそういう器ではないとも思う



続けたいかもわからん





周りが大きくなるほど

つらいと思う

ついていけないともおもう



なんでうちは 此処にいるのかわからん

だいたい好きか嫌いかもやりたいかやりたくないかも今自分でわかってなくて

そんなんで憧れの存在になるなんて自分には無理やと思う

でも


やってやんなきゃ見返さなきゃとも思う




不安定な自分を子供やと思う

自分のブログでこんなことをかくのも子供やと思う


ぐるぐるするし



日にちがすぎればきっと変わると信じてるけど 日にちがすぎても 変わらないかもしれない


歩ぶめどまだ遠く果てしない道なき道をいく
手繰り寄せてつかみかけて触れては揺れる
この足でどれほどの道のりを歩いてきたのか
夢にどれくらいこの命削ぎ落としてきたのか


弱い





最後まで読んでくれた方暗くてごめんなさい



ごめんなさい


★☆もっさん☆★