良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日は

ブラスタリハ後に兄弟と一緒にライブ見てきました!




えっとねぇ,この前ゆった先輩の関係(同じ事務所みたいな)バンドやったんやけど,これまたサポートやってた時一緒にやってた人がサポートやっててビックリでした←伝わってるかしら




ほんま最近よく会うなぁ…。




そゆ時期なのかしら(・∀・)





そして兄弟と食べたお好み焼き(*´艸`)





んま〜!!




そういや今日行ったライブハウスのお隣のお兄さんライブハウスでも昔やってた人がやってたよーで,近いなぁと。







うーんと今日は(今日も!?)意味不明な文章ですね(´・ω・`)





…伝わってー!!!(笑)




★☆もっさんより☆★