良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さて

今日は取材でえみましゅもさこで行ってきましたっ!!!




あ,前取材した雑誌がまた出たようです(・∀・)



タワレコのフリーペーパーでジャズとかのとこに置いてます☆





よければぜひ(*´艸`)




そんで14時〜15時まで取材で,17時から打ち合わせがあったんですが,その二時間をいかに有効に使うかを考え,ついに六本木のカラオケに一人でいってきました!





ふぅ〜気持ちよいーΨ(`∀´)Ψ




一時間しか歌えなかったんですが,やっぱ足りないなぁ。





楽しかった!!



思うよーに歌えんかったけど…






飲み物持ってきてもらうときちょっとハズイし(∩∀∩;)




でもまた行ってきま〜す!!!




そうそう,昨日のラジオは1月12日放送!の「アーバンソウルクラブ」です☆



まぁまぁ喋ったかな〜でもかなり色々テンパりました(´・ω・`)



無茶ぶり過ぎるやーんっ!!!






★☆もっさんより☆★