良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おはようございます

髪の毛,どーしようかなぁ…寝るとき首に絡まって苦しいんです←?笑

でもアドバイスによるとさぶいの嫌やしまだ切りません(・∀・)



って事は…夏にもしかして?うーん根拠ないからあんまゆわんとこ(笑)

あ〜ちゃんとケアしたいですー(>_<)





えっと,たまにはこんな時間に普通の本村ブログをかいてみよーと思います。



早起きすると,1日が長く感じます。

もっさんは完全なる夜型人間なので,朝寝て(たまに昼寝る)仕事行ったり練習したり色々あるわけですが,早起きをすると自分の時間がかなり持てます。



今日は朝練習して,ブラスタで開催されるクリスマスパーティーの用意と来年のスケジュール帳を買いに出かけて,専門の時の先輩のライブを見に行って,これまた人生の先輩とその舎弟達と忘年会を兼ねてご飯を食べにいく予定です。


さらけ出してるな…(笑)



こんなに充実(・∀・)



朝のニュースなんかも見て,主婦が見るような番組も見て世間をよく知れるし…

早起きってすごい☆



画像は実家で飼ってたねこのちーちゃん。めーためた可愛かったのに次実家に帰ったとき居ませんでした( ̄口 ̄;)



うちの家色々飼ってて軽くむつごろうさんちみたいになってました…。



★☆もっさんより☆★