良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

えっと

写真やっぱあったほうがいいわけで,かといって苦し紛れはすぐバレると(笑)

いやでも昨日のお菓子は喉かわくけど美味しかったんですって!笑ピーナツバターのクリームが入ったやつです☆

さっ,質問ね,答えます〜☆

呼び方は基本なんでもいいけど…ファンの方が呼びやすいよーな感じがいいです!そしてライブで伝わるやつ(*´艸`)もっさんは時として「おっさん」に聞こえるので呼び捨てで「彩織」か「もさこ」かな〜???

なにげにもさこが言いやすい気がします(・∀・)

名前といえば「沙織」と間違えられますが,「彩織」です〜,変換しづらいと思うけどよろしくです(´・ω・`)

画像は浜崎あゆみさんのベスト!リハDVDとほとんどの曲のPVが入ってて良いです(´U`*)

何回も見直してブラスタに活かせるところを勉強しとります。

みんなに見せたいな〜!!!

★☆もっさんより☆★