良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なるほど

ファンクラブの集いみたいなんでその映像を流せば良いんではっ☆なんつってまた根拠のない事をゆってしまいました…(笑)

映像をなんかに使えたらいいですよねー!!


んで,防音なんで,叫ぼうがなにしようが聞こえないわけでもっさんがころさ… ってちょっと!!怖いですから!!(笑)いざとなったらベランダから逃げます〜(∩∀∩;)

ファンクラブライブチケット先行予約は多分普通にあると思います!まぁうちらは今はライブハウスでいっぱいやるってバンドぢゃないからあれですけど…



そしてカラオケで歌う曲!よくぞ聞いてくれました(笑)

もちろーん浜崎あゆみさんの曲!!あと今ブラスタでやってるボーカル曲,HIDEさん,あとうちが昔ご一緒させてもらってたサポートの方のバンドの時の曲などなど…。

ハードな曲が好きです(笑)



あ,もっとブラスタも全国に行けたらいいですね…。関西より西にいった事ないですもんね(´・ω・`)

もっさんも行きたいです!!



カラオケ4時間も凄いって感じですけど(笑)声帯が多分うちもともと強い方なんで長時間歌う事は苦ではないんですが,それって軽〜く歌ってるからそうなだけなんかなぁ??

はぁ,またまとまらなくなってしまった。

ファンクラブの話はみなさんの話を考慮しつつ前向きにゆっときます!

まだまだファンクラブがあったらしてほしい事募集☆

★☆もっさんより☆★