良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どーもどーも

こんな感じで良かったみたいなのでしばらく続けます(o^∀')bまたよりよい方法が見つかればそっちにしまする。

ん〜と名前をかいてお一人お一人ちゃんとしたいのですが,ますますコメント欄にかけと←被害妄想?(笑)思われそうなので…

う〜んどしたらいいかなぁ。

まぁとりあえず。

楽器…どーしたら上手くなるんでしょねぇ??笑 愛情たっぷり注いであげればきっと答えてくれると信じてます(´U`*)

もっと太く,深い音を出せるよに楽器も歌も頑張りやすっ!!

あと,DVDはみなさんやっぱ欲しいですよね!交渉しますΨ(`∀´)Ψ

因みに,一応映像はあるみたいですよ☆発売されるかはわかりませんが…

あ,見ていただいてますよねー,そこのあなた!みなさん期待してくれてます(笑)

今日はちらっと家で歌ったんですが,太い声を出そうとしたら5曲でのどがつぶれてしまいました。

情けない…(´・ω・`)

カラオケいって特訓やーんo(>∀<)9

★☆もっさんより☆★