良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日

買い物をしにフラフラ出かけました


すると

「カラーモデルになってくれませんか」

と美容師さんにキャッチされ
そろそろキンパのトーン落としに美容室いきたいなと思っていたワタシは二つ返事で

「いいですよー」


美容室に入った記憶はありませんが
そのまま終えてまた買い物へ


帽子がほしくなって帽子屋さんへいき
色々試着して
鏡を見てびっくり


青光する位真っ黒になってグリッグリのパーマ?をかけられ

帽子が全部似合わない!!


なななななっ なにこれえぇぇぇぇ!!!


トーン落とすどころか真っ黒になっているでわないかーっっ!!

しかもパーマあてられたらうちの髪の毛死んでしまうでわないかーっっ今から直しにいったら もっとダメージくらうでわないかーーーっっっ!!!





というところで目が覚め

鏡を見て確認。

「あ,キンパツ(・∀・)」←このシチュエーション2回目




そんなわけで近々金髪のっ トーンを落としに美容室行ってきます。

んでもって
ブラスタのうちの衣装をちょーっとだけ変えました(´∀`)
衣装かわゆすなったーっ(*´Д`)=з 着てる本人はしらんが…

ちょーっと変えただけですがねっ


ライブでお会いしましょ☆



★☆もっさん☆★