良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日

リハ後にラーメンを食べましたっっっ


ダイエットしてからラーメンなんかもうかれこれ…5年は食べたこと無かった(ラーメン屋にいってもビールだけとかしか頼まない)もっさんが


ラーメン屋!!

珍しい。

珍しいメンツで。



そしてそのあとリハスタ近くで20時辺りに忘年会(?)でして



リハが14時におわったのでラーメン食べて15時。


コーヒー屋さんでコーヒー頼まずティ二杯目な感じでただいま2時間半粘っております



すみません店員さん。

ここだけ回転悪いっす。
iPodタッチの充電も切れそうだわ!!

ナノそろそろカモン!!



あああ
早く忘年会したいーっっ


★☆もっさん☆★