良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さよなら

くろがみちゃん。


楽しかったで。自分が自分ぢゃないような気になったしね…。



異様にメンバーに誉められ着たい服もそっちのが似合って途中このままでもいいかもみたいに思った時期もあったけど,もっさんはやっぱキンパキャラに戻りたい。

だからっっ



泣く泣くさよならを決めたーっっ!!!



夏やし(・∀・)



さよなら!!!


ああっ←崩れ落ちる感じ

そんなわけで最後に全国のみなさんへご挨拶。

ちょりっす。




ま,ぶっちゃけこっちも好評なんでってことで,冬にはまたやるかも。かも。未定。



で,ジブリ発売!!!

聞いてくれましたかっっ

どぉ?


渾身の一枚やぜよ。


ぜひ!聞いてくらさい(・∀・)


んで,コメント返し復活します。

せっかく書いてくれてるのにコンタクトないと寂しいしね。


結構書いてないから,もっさんの体力気力が続く限り書きます。



だからその前の人にコメント書いてないってこともあるかもですが,ごめんなさい。

また書いてちょ(・∀・)


ぢゃっ,髪の毛戻しに行ってきまーす!!!




★☆もっさん☆★