良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ネタいきまっせー

今日は浦和学院の芸術鑑賞会(?)にお邪魔してきましたっっっ!!!


あなた,浦学ですよ,浦学。


どの高校に行ってもね,みんな部活がんばれっって思ってるけど,もっさんがブラスタに入る前(8年前)から浦学の存在を知っていたワタシとしてはすごく嬉しいとこですよ!


明日から埼玉予選開幕らしいですが,ぜひっとも頑張ってほしい!!!

んでもってもっさんの球史には浦学は外せないっ!!!


なんてったって八年前、柳川対浦学のとき!!!


あーんな奪三振ショーが印象に残る試合はないっっっ!!!坂元弥太郎選手と香月良太選手ね。エースのね。ナインみんなすげかったけど,やっぱやっぱあの試合はこの二人に大きな拍手を送りたい!八年前やけど(・∀・)

さーしっ!ブラボー!
浦学サンバ最高!!!

色紙に「甲子園でお会いしましょう」とか書いちゃったー!!!


いやいや,今年も甲子園見に神戸帰りますけど何か(・∀・)



んで,今日浦学が終わって帰ってきてニュースを見てると佐賀商のエースやサッカー部ら4人がコンビニで万引き犯を捕まえた!と!



いやーいいねえ。


まあね,逆ギレされてなんかされたらだめですけど,正義感溢れる選手!!!
応援しちゃうっしょそんなの普通!!!

佐賀商もがんばるのよーっ!!!

青春て素晴らしい…(*´U`)


いよいよ!!

夏がっっっっ!!!

始まるぜーっっっ!!!!





あっ,明日ブラスタジブリ発売ですよ☆笑





★☆もっさん☆★