良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本村大騒動

もっさんが昨日のブログを書いてからすごいドラマがありました(・∀・)笑


まあこんなもっさんにもちょろっと悩みがあって,朝方まで家で呑んでた(禁酒解禁デー)んですけど,うちのおとんにね。ふつうのノリで明日の夜電話しよーかなーみたいな感じで

「とーちゃんー」


と一言だけメールしたんですよ。おとんも 「生きてるかー」みたいな一言メールよくするから。

んで朝六時頃眠りについたんですよ。



したらね…


頭らへんにおいといた携帯がずっと鳴ってたみたいで,もっさんも酔っ払いながら寝てたから気づかずですね。

それでも電話鳴るしインターホンもピンポンピンポンゆうし寝ぼけながらなんやと思ったら。


ブラスタのバストロ足立恵子からひっきりなしに電話なってんですよ。


うち焦って着歴見たらキーボードのフジワラミエさんからも電話あって,最初もっさんは

「今日リハあったっけ!?」


とスケジュール帳確認してもそんな予定はなくてですね。


宅配便が届く予定もなくてなんなんやろと思ってたらまた足立恵子から電話があって恐る恐る出てみたんです。

したら足立恵子の第一声が


「もっさん!!大丈夫!?」


もっさん「えっ?(・∀・)」


近くで火事でもあったのかと思いました。


けど足立さんが

「今もっさんの家の前いるからすぐ出てきて!!」


なんで?(・∀・)



とりあえずマンションでたら足立さんが誰かと電話しててその携帯をもっさんに渡してきたんです。


なんやろと思って電話でたら

「彩織!?」


うちのおとんでした。


益々解らず

「どしたん?(・∀・)」


「彩織が朝っぱら変なメールしてくるし昨日のブログ意味深やし電話してもかからんしとーちゃんなんかゆうん小学生以来やしなんかあったか思たやろ!!!」



ほげ



…。ほんとすみません。
生きてます。

酔っ払って寝てました…


ほんとすみません。


不謹慎ですがなんか照れた。


嬉しかった。


心配してくれた足立さん,ミエさん,マネージャーさん,大家さん,足立さんのお母さん,うちのお父さん。


ご心配おかけしてすみませんでした。


そしてありがとう。



足立さんいわく,足立さんもうちの昨日のブログをお母様と「例のヤツこれだよ」と二人で見てくれたらしく,そのあとすぐ足立さんも来てくれてうちの家の前で(日焼けまでして)困ったあげくマネージャーに電話したとき「管理会社に電話しろ」といわれ管理会社に電話してオートロックを開けてくれとかいっぱいやってくれて。


ありがとね(*´U`)



友達や家族って一生の宝だぜ。


だから,もっさんも大切な人たちが困ってたらすぐ飛んでくから。


…神戸はすぐいける距離じゃないけど…


大丈夫(^-^)





もっさんもおとんに似て心配性やからさ…


離れてたら,心配しちゃいますよね。


でも!!


もっさんには大切な人がいっぱいいるから簡単には死なんのだよ(・∀・)


しかし…もうこれから一言メールは控えます(-_-;)


メデタシメデタシ★


…ほんっとすみません…


★☆もっさん☆★