良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夢の国

三人で歩きまわりうろうろうろうろしつつ色んな乗り物に乗ったわけですが…


ちっちゃい時にしか乗った記憶のないメリーゴーランドとか乗りました(・∀・)


これがねぇ大人になってから乗ると何気におもしろいんですよね(笑)


ずっとほんまに三人できゃっきゃしてました。


タワーオブテラーは生まれて初めて乗りました。足立さんもっさん枡家さんの順で座りましたが枡家さんともっさんが初挑戦でめっちゃびびって叫び続け最後らへん気がついたらもっさんは足立さんと枡家さんの手を握ってました(・∀・)


隣知らない人ぢゃなくて良かった…。



しかしね〜ほんまに夢の国!!


感動しまくりました!!



初めて行ったわけじゃないのになんか新鮮で,ずっと笑顔やった。


足立さんが「笑顔って良いね」ってゆってたけどほんまそう思います!


人がみんな笑顔やから夢の国で夢の国やからみんな笑顔なんやろなあ。


でも笑顔の裏にはみんなすっごい努力しててお客さんが楽しんでくれるようにって思って人知れず練習したり必死なんやろうなあって思ったら一人感極まって泣きそうになりました(笑)


とっても素敵な国でした。

愛がたくさん。

またゆくぞ★


★☆もっさん☆★