良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんつーか

ちょっとゆいたい事ありましてね。

ここにコメント残してくれる人たちにはほんま関係ない話なんやけど…


だからちょっと独り言くさいけど。


んと,人前に出る仕事やからさ…

アンチってゆうんですか?

うちが結構好きなモデルさんがブログやってんですけど,読んでたらコメント欄すげー荒れてて。

別に悪いことしてるわけぢゃないとうちは思うねんけど,ちょっとした事書いたらたたかれまくってて。


有名なったらそれだけ支持してくれる人と比例して嫌い!って人が絶対出てくるんですよね。

んで嫌いになったら何から何までその人の事が嫌で嫌でしょーがなくなっちゃう。


でもさ,嫌いって思う人がやることなすこと嫌で好きな人なら納得しちゃうもんなんですよね。



たとえば,もっさんのことほんまに本気で嫌いな人がいて,もっさんが生きてるだけでイラッてしちゃうんすよね。ましてや音楽とか恵まれた事やってまぢムカツクみたいになる。

かたや,応援してくれる方々もいる。



でもさ…


その人がほんまに性格悪いとか悪い事してるとか本人にしかわからんのですよ。



あいつ頑張ってねぇよーって思われてもその人血の滲む思いしてるかもよ?


まあさ,生きてるから好きなものもあって嫌いなものもあって、しょがないけど,言い過ぎることないと思うのです。



ん〜。



ふつうにへこむと思うから。




もっさんもぶっちゃけ,苦手ってか嫌いって思うものあった。

全く自覚ないけど,今やからゆうけど,もっさんにいじめられたって,ここに書き込んでくれた人いた。いくら小学校から高校までの記憶を辿ってもいじめた記憶はないけど、だから何についてか誰かそれこそうちが嫌いで書き込んだのかわからんけど,もしその人がほんまにうちで傷ついて心に深い傷おわせたなら謝ります。だいぶ時間たっちゃったし読んでないかもやけど…


ごめんなさい。


そして今やから思うけど,怖ぇーって、嫌やーって思いながらも頑張ってフタあけてみたら意外に良かったとか。


その人のいいとこ見つけれたら絶対かわる。



だからコレ嫌あの人嫌い!って食わず嫌い(?)しないでちょいっと視野広げたらきっといいことあります(o^∀')b


なにより嫌い嫌いって眉間にシワよせてゆーより楽しいっしょ★



なげーって?(笑)



まっ、一度しかない人生,笑顔でいきましょ!!

★☆もっさん☆★