良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

偶然みた

あるバンドのレコーディング映像(メイキング?)を見てたらブラスタ天国の時と同じレコーディングスタジオでびっくりして独りテンションあがりました。

そんだけなんすけど(・∀・)



そしてブラスタは今からレコーディング期間に入りしばらくみなさんの前には現れません…。

ライブしたいんやけれども(それも全国ツアー)ちょっと水面下で活動します。

寂しいですな(´・ω・`)


次は中標津かな???



あ,ダイエットも密かながらにしとりますよ。筋肉つけねばな!



画像は一台目iPod

touchよりうまく行ったな…。


★☆もっさん☆★