良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

終わった!!

本編は終わったよー!!!

あとはソロとか諸々で終了!


あ〜しんどかったあ。


吹いてるとき
「あぁ,これがうちの仕事なんやな」
と改めて自覚しました。


毎回レコーディング終わる度に感慨深くなります。


今それを噛み締めながら帰宅中。



レコーディング期間は気が張り詰めてて期間中は寝れません。

3日合計で三時間位寝ました(・∀・)


自分へのご褒美としてハーゲンダッツの高いやつとビール買ってあげよ。


酒を飲まずして約一週間。

今日は解禁(*´U`)



画像はスタジオに入ってる人のごはん。


今日はおそば屋さんでした(´∀`)


★☆もっさん☆★