良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

四川省で震災がありました。


日本にいるうちとしては今から四川省に行って何とかするということは不可能なのですが,救援物資や募金など僅かながらにお手伝いたいと思います


見たところ火災はないようです。

が,震源地が内陸やったし浅かったし倒壊は凄まじいようで…。


何て言ったらいいのかわからないんですがここに書いて少しでも多くの方がちょっとでも良いから心を四川省に送ってほしいと思います。


大切な大切な誰かが自分を残して逝ってしまう

やりたいことがやらなきゃいけないことがあったのにそれを残して逝ってしまう


自分に置き換えて考えてみてください。


たった1日しか経ってないけど一万人以上の方がお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。

と,同時に存命の方のご無事をお祈りします。


★☆もっさん☆★