良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お久しぶりです

親知らずと

 

 

サヨナラしてきましたよ!!!!!

 

めちゃめちゃ良き先生で、、

先生なら!と思い意を決し!

 

初めてなので緊張しましたが、、、

 

体験したことの無い体験で、先生のお陰で痛みは特にはなくあっさり、、

 

麻酔で感覚がありません!笑

1週間早めに行って緊急事態宣言中に終わらせておけばよかったと後悔、、

 

うーんごはんは普通に食べられるということですが、変な体勢で食べると思います笑

 

あーーーーーびっくりしたあ

 

あんなに歯って簡単に抜けるんですね、、、ある歯を大事にしよう、、、

 

また!

 

先生ありがとうございましたー!

 

 

本村彩織