良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日も元気に

打ち込んでまーす!

 

深夜にこんばんわ

 

本村です。

 

あれ、動画のやつの次のターンて私だっけか、、、シベリウスもやらなきゃなのか。

 

理論は今はⅤ7からⅠ〇7に行く時に使える!

HMP5、MMP5、のスケールを勉強しています!!!あーあとオルタードとコンディミとミクソリディアンとリディアン♭7を覚えねば行かんのか。うおう。

知ってる人からすると

はぁなるほど、

知らない人からすると

呪文?

 

メモ書きが増えまくって整理しないと。

スケール覚えたからって使えるのかどうかはまだわからんけど、意図的にペンタトニックを使えるようになったからきっとこういうことなのかなと思いつつ

 

やらなければいけないこと、

やれること、キーボードがないとできないこと、

やりたいこと、

 

やはりこの時間がピークです。

 

ふぁ!

まだがんばります!

 

またあした!

 

 

本村彩織