良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

生きてます

たくさんコードを見ながら早く弾けるようになる練習中です。

遅すぎて歌いながらやってても

あれ今どこ?ってなること多々です。

 

 

そんなこんなで感染者数はまたあがってきてますが、

地元のお寿司屋さんにひっさしぶりにいってみたら

店員さんも前となんか雰囲気変わったというか、これはなんだとか今日はこれが美味しいとか教えてくれるようになったというか、、

 

いや間違いなく美味しいんですけどね、

あそこのお寿司は最高だー!

 

写真とか撮ってないけど。えんがわってなんなん。あれなんなん。うますぎやん。思わずこれは食べ物なのかと思うくらいうまいな。

 

自炊は生きていくためって感じですが、

外食はご褒美って感じです。

 

うまかった、、、、!!!

 

さっまた頑張ろう。

 

 

またあした!

 

 

本村彩織