良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気がついたことがあります

深夜久々に集中してアレンジできたので

1曲終わりました、なかなかよいかんじ、、!

 

すごく集中しているなと自分を客観視したとき

 

ほとんどの確率で

口が空いてます

 

 

一応ステージの上では、キリッとしてるつもりなのですが

 

こんな所は誰にも見せられんな。

 

DTMもまだまだ初心者なので、そのへんも動画にあげようかと思ったは思ったのですが、

 

おもいっきりネタバレなるやん。

 

終わってからこんなことしてましたって載せれば良いのか。

 

メリーの時やればよかった。

 

 

なんだかんだで私が着手するのはあと1曲とコピー?なので

 

うーーーーー

 

やってみようかな?

 

そのときは、、、顔は載せません。笑

 

 

またあした!

 

 

本村彩織