良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あめあめ

ずっと晴れてたから
恵みの雨ですね。

キャシーは最期を迎えてしまったので
土に戻しました。。
スーパーに売ってる普段捨ててるところが生きてると思うとなんだか心苦しいものはあります。


さて、
同じ空気感で人と話せる人がたまにいて、
それって話してておもしろいです。
あんまり会ってないのに同じことを思ってたり、
同じような言い方したり
だから相手の言いたいことが手に取るように理解できたり。

それだけで似てるかにてないかを判断するのは難しいですが、

人は弱くも、誰かとおなじ意見であれば安心する生き物です。


またあした!


本村彩織