良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぼん

Switchを購入するか迷いに迷って
プレステ2のテイルズオブアビスに手を出した
堅実派

本村です。

初めてテイルズシリーズやりましたが、
普通に面白いです。
この、わたしが昔やってた感じのゲーム感、
どこに行ったら話が進むのか感、
どこかに宝箱がある感、
やー、王道ですが楽しいです。

あんなにわがままじゃないですが、ルークに親近感湧きます。

話はまだ中盤ですが、なかなかシビアなお話です。

戦争とは、人を殺めるとは、生きることとは、ということがテーマになってるぽくて

マジマジとストーリーを見てしまいます。

この時期、考えさせられますね。


またあした!


☆★もさこ★☆