良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

九?!


にも行ってきました!


なんだかやはり海外に来ると規則正しい生活になる気がするわたし、、、


朝から起きて朝市いって、ビーフン食べて、


台北101にも行っておのぼりさんです。


おすすめの県泰豊というお店にも行けました!めっちゃうまい!!
さらに
バスでガタンガタンと向かい
九?へ!
楽しい街でした、、!




聖明宮というところに立ち寄ったら怪しい(失礼)
おじさんが、ものすごいカタコトで話しかけてくれる。
怪しさ全開に、警戒してたら「ニカイ、サンカイ」というのでなにが2回3回なんだと思ってたら、フロアの話で、
2階、3階もいけるよということだったのか、
めちゃめちゃ穴場ポイントを教えてくれました。
警戒してごめんよ。めっちゃ怪しかったからさ。ごめん。






たっぷり観光してしまいました、


今日もぐっすり眠れそうです。




またあした!




☆★もさこ★☆