良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

初台湾!



最初からトラブル発生、どうなることやらと思いましたが
ご飯抜きというだけで無事に台湾につきました!


ひえーーあついー


私は西門というところにいますが、観光人慣れしてるのか?日本人も多いのか、
至る所で看板に日本語が書いてあって
できるだけ読まないようにしてます←


給食みたいな感じですが念願の魯肉飯と野菜炒め?と牡蠣の卵とじ的なの


タピオカもいただきましたよー!


結構ダラダラ観光しました。
つかれた。
ねむい。ねれる。


というわけで外で軽く1杯飲んで
さっさと寝るぞ!




またあしたん!




☆★もさこ★☆