良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

オフと聖地

本日は休みだったので

何年かごとに思うことがあると見ている作品
眠れる森を今日のタイミングに合わせて最後まで見て、

作品の中で横浜中華街の一角にある中華料理屋さんがでてくるのですが

そこにブラっと行きたくなり、、

行ってきました


おおおおおお


すげー!玉置春絵が国府吉春と連絡をとったりお兄ちゃんが鍋振るったり仕込んでた場所!!!


あまりにジロジロ見てたので店員さんに
入りますか?と言われたのですが、それはタイミング悪くお腹いっぱいな時で、、、


絶対また行ってごはんたべるぞ。


そんな春絵さんを伊藤直希と中嶋敬太が監視していたアパートも発見


おおおおお

こんなにテンション上がるものか。


ドラマのまま、店名もそのままに残ってました。
監視していたアパートの下の中華屋さんは名前変わってたけど。


感動ー

そんな12月24日でした。


またあした!


☆★もさこ★☆