良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

恋心再び…


昨日、焦って「黒執事アニメ!!」と探して

木曜日…!!おおおおおタイミングよし!!ってそれはMBS!!
TBSは金曜日!!!!

今日じゃん!!!アラームセット完了!!!


黒執事見ました…一話を動画サイトで笑

一話はまぁ、紹介だよね、うんうん

なぜに私はこんなにテンションが高いのか…!!!

それは!!

サーカス編だからーっっっ!!!!!


漫画で見たとき一目ぼれしてしまった…
あの…

ジョーカーがぁぁぁぁ


動くー!!!!そして
しゃべるー!!!!!

京都弁がまぁなんや
あれやけど

あれやから

それでいい!!←


あーうー

何回も何回も何回も読んだから

ストーリーは熟知しているが…


展開は漫画のままなのか…!?どうにかなってどうにかハッピーな感じで終わらんか!?ならんか、そうか!!涙!


あードキドキするうううう

また漫画も読んじゃう勢いだけど

何か!?←

あー楽しみ!!!

はい、あ、やらなきゃいけないこともやりますよ…。



二時半か…酔っぱらってるだろうなぁ…。


また明日!

☆★もさこ★☆