良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おいでよ

どうぶつの森が恋しくなり、10年ぶり位に開いてみました

さすがに草はボーボーだし、知らない手紙や忘れてる事がたくさんあり、、

でも当時書いた、自分への手紙、が届いていた事になんだかジーンとし、、、


ひたすら深夜の草むしりをすること1時間。

わりと雑草は刈れたかな、
ふとんに入って続きをやろう、とした瞬間でしたね

電源が落ちました。

あれ?1時間頑張ったのってセーブしてない、、、

電源を入れ直して
リセットさんというもぐらにさんざん説教され、
草はボーボーのままでした。


、、、、。


どんまい。


またあした。


☆★もさこ★☆