良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

引き続き


雑誌を整理していたら、むかしむかしのわかかりし頃の私が出てきました。
さすがに自分が出てるのは捨てられないなぁ、笑
着メロについてのインタビューでした。もちろんガラケー
わかい。


捨てないと減りませんからね。

今のわたしの作業台は、床にリクライニングソファーに合う高さのテーブルにマックです。

エンジニアさんや長時間作業する人が床座りは滅多にいらっしゃいません。みなさん椅子です。

わたしもそうしないと足が痛い、、


床生活から、椅子生活はなかなかの変更ですが、これを視野に入れていきたいと思います。


まだまだ捨てるぜ!


またあした!


☆★もさこ★☆