良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まつりのきせつですね!




近所で盆踊り大会してました。


はじめてふらっと訪れました。




いやぁーーおとなもこどももはしゃいでました。


ここで思い返すのは地元の盆踊り、、


小学校、中学校の頃くらいですかね


ダレかのスキなアイツが来てるかどうか、女子はおめかししながらソワソワしてたものです。


学校っていういつもの環境じゃないところでスキなアイツと出会えるのってワクワクした
甘酸っぱいあの光景、、、




そんな甘酸っぱきゅんきゅんはこの盆踊り大会であったのでしょうか、


余計なことを考えながらすこし立ち寄ってみました。






うふふ


それではまたあした。




☆★もさこ★☆