良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すっとこどっこいというかなんというか


とあるお仕事のお話がきたときに、

気心知れた人たちからのお話だったからか

メールを読み間違えて、人を間違える。

早く対応しなきゃいけないという気持ちから
焦って飛行機予約

帰りの日程間違える。
入金しちゃう。

それから気づく。

焦ってキャンセル。
焦ってあたらしい航空券を予約。
カード決済できずさらに焦る。

そんな週末をおくっているわたしです。

ああもう!!!


どうなることやら、、、、


ふ、普段わたしってひとに頼りすぎてたのかもしれないな。。

勉強になったっす。

いちおう、しっかりものになったハズなんだけどなぁ、、

ああ、ばかばかばかばかわたしのばかー


またあしたん。ぐすん。


☆★もさこ★☆