良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近よくお台場に行きます


夏ですね!なんて天気がいいんだ!

ぶらりぶらりで

なんとなく水上バスに乗ってみようと思い、、、

何気にはじめてかしら、なんて思ってたら


亡きじーちゃんがお台場にきたときに
浅草から乗ったことあるわ。と、水上バス見て思い出し

かれこれすんごい前に
じーちゃんと東京デートしたんですが、なんだか照れくさくて、
ツンツンしてしまったなぁ


なんて、

じーちゃんのことを思い出してました。
まったく同じ作りの水上バスだったから、乗った瞬間に思い出しました。



会える時に会わないと。
感謝伝えられる時に伝えないと。


当たり前のことを、ふとおもった1日でした。


それでは、、
またあした。


☆★もさこ★☆