良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

コントローラー


最近は、人と人との関係は、
その人その人によって変わってくる

というのを痛感しております
本村です。


悪口ばかりいうひとは、
悪口ばかりいうひとを育てます


にこにこして前向きにとらえるひとは、
全員まではいかないけど、場の空気を緩和させることができます


たまに嫉妬からくるいやがらせもされますが、
きちんといえばきちんとつたわります

誰でもいいわけではまったくないし、
だからといって、
誰かに固執するのも違う気もします。固執されるのをなんとも思ってなければいいんでしょうけど、、


最近は本当そんなかんじで
ぐるっとおとなになったきがします。気持ちはおかんです。
年取ったな。


言葉にすると気持ちがそっちにいくから、ほんとに年取っちゃいますね。笑

そうそう、ことばもだいじ。

ことばはきもちを支配します。

、、
年取ったとはいえ、年相応でありたいぞ!笑


それではまたあした!


☆★もさこ★☆