良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

テンション高めの

レコーディングでしたーーー!


まず私が着いたらみなさん出てきて、、


出発!

ってどこに、、


はい、ランチ位の感覚でしたけどね。


飲んで演奏できる人すごいなぁ、と

横目に、、、


私は飲みませんでしたけども!


4人中3人飲んでた。笑


そんなこんなで2時間半くらいのゆっくりランチをしながら


軽くパパーッと吹いて

歌って、、



これほんとどうなるんだろう、、


ほんと

ギャグバンドだな。笑

ちょっっとしか吹かなかった。笑


ではまたあした。


☆★もさこ★☆