良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

継続

昔から続けてることでも

浮き沈みはあります

それもまた人生ですから


が、結局続けていくものです

それが継続力です

継続はちからなりです


継続していくには、

好きという気持ちと、ちからがなくてはなりません

対して楽器の場合は楽器は意思を持ちませんが、結果として答えてくれると信じてます


対して人の場合は、
やはりそれだけの魅力なんじゃないかと思います
1口にいいましたが、いろんな意味が含まれると思います


とりあえず、

しんどいときもあるけど
うん、ほんとにしんどいときあるけど

しんどいことばかりではなく


人が沈んでいる時には誰かが生き生きとしていて

それがネガティブに映る時もあるでしょうが

ポジティブなパワーをなんとなくちょうだいできれば

気持ちも楽になったりするもんです


すべては考え方ですね。

いやでもほんとに疲れる時ってあるから
みなさまお仕事ご苦労さまですm(_ _)m


そんなかんじで

またあした!


☆★もさこ★☆