良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ジンギスカンふたたびっ

去年行って衝撃をうけたジンギスカンのお店

だるまやさん


どうしても行きたくて、、


念願かなってまた行けました!

相変わらずおいしい、、、!!


前回いらっしゃった韓国人の店員さんではなく今回はみなさん日本人の方でしたが
家庭的な雰囲気がまたよしです。


テレビでも激狭店として紹介されたらしく、それをみていらっしゃったお客さんとかもいて(狭いから会話聞こえちゃうんだなー)
予約しないと入れませんが


美味しいのでしょうがない、、!!

また行きます!

今回は写真なし。

お肉は元気になれますね!



では、またあした!

☆★もさこ★☆