良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京は雨ばかり

最近ずっと
雨がふってます


雨は嫌いではなくなったけど、

さすがにずっと降ってるとじめじめした考え方になるから←

ちょっと晴れたりもしてほしいです。


秋晴れは空が高くてすがすがしいです。


来月は山、、最低1本は登りたいから

10月には晴れる、よね。

秋の登山は目にも楽しいです。


企画倒れになるのはタイミングやお互いそこまででもなかったからです

どちらか、もしくは両方のやる気、受け入れる気持ちがあれば企画というのは成立したりするもんです


寝ぼけてて何書いてるかわかりません

ではまたあしたーーー(ρωー`)Zzz


☆★もさこ★☆