良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

つめのあまさ

結局昨日


皮膚科いって


保険証忘れて(しばらく見てないからなくしたともいう?)


たった1個のパッチテストに3500円払いました


本村です


このへんだよ、
このへんの私の
なんていうか
このへんが
甘いんだよ私は、、!!


月曜日に診断されるので
また行きますが

それまでに見つかる気配がありません


どこいったんだ、、、



ちなみに今回は前より規模が小さいからかあんまり痒くありません

前はキツかったなぁ、、、




奈良智、負けてしまったのか、、、、試合見れなかったよ、、、、





常総は勝ちました!この試合はしっかり見れました!!!


またあした。


☆★もさこ★☆