良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

avoid


アウトする勇気


avoidする勇気


先日のレコーディングで知りました。


なんか、、、

トロンボ ジャギーズってバンドに似合ってるきがする。←


だから

わたしも

練習!←


たまにやるんですが、

iPodandroidなの私の携帯は!)をシャッフルして


かかった曲で即興
セクションぽいの吹いたり
アドリブとったり


avoidノートを探したり←


やっぱ落ち着きたくなっちゃう私はまだまだだな。


シャッフルでそれやると
ジャンルもキーも何が来るかわからないし、
なんだこれ!私知らない!って曲も余裕でかかる笑


けど、何も気にせず、気にしつつ、

楽器吹くのは楽しいなぁ。

やっぱやらないとダメになるね。


与えられてた現場で与えられたことをやり、
人前で演奏するのが当たり前だと思ってたけど


それってとってもありがたいことだったね。


来月パッチテストの予約したから


それの結果次第で


来月楽器買いに行くんだからあああああ!!!!



ぐはぁたのしみっっっっ!!!


んではまたあしたっ!!


☆★もさこ★☆