良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ある意味腹痛レコーディング

やばい写真待ちにしてようと思ったら送信できてなかった!!!少しいじります←

さてっ


レコーディングといえども


基本は生身ですからね



本筋とは違うところで30分くらいみんなでお腹抱えて笑ってました笑

奇跡の出来笑


前回よりはまぁマシなプレイができたかな私も(^_^;

なんだか和気あいあいとやらせていただきました!

化物は相変わらずの波形です、、、
ゴイスーですよほんとに



あとに訪れるのは混沌です


どうするんだろ?笑


早くお披露目したいなぁ


こうご期待!!


また明日ー!


☆★もさこ★☆