良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1色

まぁ見事な社会現象


ポケモンgo


休日だからか、すごいです。


あっちやこっちやでモンスター情報


みーんなスマホを見ています


私もポケモン世代なので本当に楽しそうだなーと思いますが


迷惑になるような事や、危険な事はやりたくないです。


アップデートされてできるようになってもマナーを守ってやりたいなー


あと、海外からの観光客の方も増えてる印象ですが、それまたスマホを見ています

観光になってるのかなぁ(^_^;


そんなこんなで明日はうーんどんな現場なのかわからないですが

とりあえずライブです。


魂込めてやってきます。


それでは、またあした。


☆★もさこ★☆