良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気づきました。





太りました


llllll(-ω-;)llllll


本能の赴くままに

食べてたからなぁ。痩せよっと。



さて、昨日MIYAVIさんのツアーのチケットに応募しました。初めてです。

当選するかなぁ、っていうこの時もドキドキわくわく。


当選してほしいなぁ。


そんなわくわくしたなかで


自分が毛嫌いしてしまうモノもみつけてしまいました。

直接何かされたわけではないのですが
なんなんでしょうねぇ。


印象って、大事ですね。


私もどこかで

毛嫌いされる要員を作ったりしてきた、のかもしれません。


わかりません笑


では、またあした。


☆★もさこ★☆