良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

みなさまこんにちは、

コメント返しがなかなかできずにすみません。

本村です。ちゃんと読んでますm(__)mいつもありがとうございます。


さて

今年の一文字は



だそうです。


安心安全というより、

安保法案や不安、といった意味の方が強いようです。


今年も年末になりましたね。

みなさまの一文字はなんでしょう?


私は今年は…


あまり良い年ではありませんでした^_^;

なんてったって金属アレルギーが一番ネックでした。

色々もどかしい事が多く、自分の性格に向き合い、なんとかしなければ、と思いつつうまくいかないことに

やきもきしたり。

私もそういった意味では

今年の一文字は

(不)安

かもしれません。


もちろん良い出会いもありましたし、良いこともたくさんありました。びっくりするような再会も今年は多かった気がします。

打ち込みやトラック作り出来たことは大きいですし、ほかの楽器への興味もわいた一年でした。まだメロできてないけどおおおおお…!!!



でも世の中的には今年は激動でしたね。

…今年も?


なんだか色々と考えさせられた一年です。


無事に生きられることが、一番ですね。


では、またあした。


☆★もさこ★☆