良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

二曲目!

様々ニュースを見つつ


曲づくりしてます。


前に作った曲は持ち主の元へ戻ったのでひとまずストップ。


なので、


二曲目突入じゃー!!


やってるうちにどんどん


ここはこうしたいな

これはこうやってみたいな


などなど出てきて

やっぱり楽しいです。


できるだけ1曲目と差をつけたいのに、
なんでか似たテンポ、なんでか似た展開、、、いやいやいや!!



で、新たに打ち込みを覚え、

とりあえずホーンの積みを考えてみて、

うふふふ、音ぶつけてやろう

と思ってデモ聞いたら


黒魔術っぽくて笑いました。


何度か聞いてるとこれも味があるなと思える不思議。


そうすると新たな展開が見えてきて


よし!一曲目とちょっと違う!と思いたい!←


お披露目出来るといいなぁ。


金属アレルギーはなんだかよくなってるのか悪くなってるのかわかりません。

唇腫れてるよーーーーーおおおおお



、、、作ってメンバーに聞かせたら

無いわ、っていわれたら


やだなぁ(T_T;)


と思いつつ、


作曲家さんたちはそういうことを毎回やってるんですもんね。


ほげ。


またあした。


☆★もさこ★☆